アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法定速度が60キロの道路
みなさんは何キロで運転しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

メーター誤差は上下10kmまで許容されています。


タイヤ交換後はGPSスピードメーターで誤差を確認しています。
    • good
    • 0

私なら、60~75km/hあたりですね。

    • good
    • 0

車の流れにそって運転します。



名阪国道を60㎞/hで走ると危険ですから。
    • good
    • 0

+10キロ以内です。


違反として警察に捕まるのは+15kmからです。
高速道路の場合は+30kmから。
若いころ、スピード違反で捕まった事があって
警察から+10kmくらいだったらいいけどねと言われた事がある。
    • good
    • 1

道路状況次第です

    • good
    • 2

名阪国道、みんな100km/hですね。

    • good
    • 0

道路状況に合わせて60km/h以内で。

    • good
    • 1

建て前は、No1で回答したが


本当は、メーター読みで70km/h以下で走ります
実測で65km/hくらい。
これなら捕まらないし、多くの流れに乗って走れます。
    • good
    • 0

法廷速度ですよ

    • good
    • 0

ほとんど80キロで走っていますので、


先頭でなければ、流れに乗ります。
先頭の場合はそれ以下で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!