アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IphoneでアクセスガイドをONにているとき、着信が有っても着信音が鳴りません。

そもそもアクセスガイドとはそのような機能なのでしょうか?緊急時を考慮すると電話着信だけでも認識できるようにしたいのですが、どなたか実現方法をご教授願います。

使用Iphoneは12mini(Ver14.7.1)で他にAppleWatch Series3も使用しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>そもそもアクセスガイドとはそのような機能なのでしょうか?




iPhone、iPad、iPod touch でアクセスガイドを使う
https://support.apple.com/ja-jp/HT202612

iPhoneでアクセスガイドを使用する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …


「機能制限」をすることが目的ですから、割り込みができないは「仕様」です。通話機能を優先した上で機能制限をしたいなら、この機能ではなくスクリーンタイムを使っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やはり仕様ねのですね。スクリーンタイムも含め他の方法を検討してみます。

お礼日時:2021/08/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!