アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ暇なのですが、一人で出来る楽しいこととかないですか??
あんまりお金使わ無い感じのがいいです。

A 回答 (12件中1~10件)

携帯ゲームでしょうかね



宝物を奪い合ったりする海賊ゲームなら
http://pirate.mr.i-revo.jp/?act=entrance&id=VgKS …


実名野球育成ゲームなら
http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=f6848a …

サッカー育成ゲームなら
http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr= …

なんかがオススメですね 全部無料ですし、凝った作りなんで
    • good
    • 1

NO7です。



クロスワードパズルやナンクロが月刊誌になっていますので,それもお勧めです。
私は,よく年末年始にそれで遊びます。

ジグソーパズルについてですが,2000ピースだと,ものすごい達成感があります。
せっかく取り組むのでしたら,飾っておける図柄(自分の好きな絵画や風景等)がお勧めですよ。
    • good
    • 0

パズル系のおもちゃは良いですよ。


あと、クロスワードパズルみたいなのとか。
スウドクみたいなのも暇つぶしになるかも。
それから、シーズンものの海外ドラマを第一話から見る。
    • good
    • 1

teloonです。


既に人形の形になっているものを使うんです。初めは3つぐらいからで、徐々に集めればいいです。
人形の条件は
 両足で立てるもの、つまり手を放して倒れちゃうのは駄目です。
それとこれは実際にプロレスを知らないと無理ですが、それぞれの人形をあるレスラーに見たて、得意技を考えるのです。勝敗の方法は、試合の流れのなかで、片方の人形を仰向けのもう片方の人形に覆いかぶせ、下になったほうの人形の足を左日人差し指で叩き、右人差し指で本などのマットにしたものを叩きます。右人差し指が三回叩く前に、上の人形が離れなかったら、勝負は決まりです。ある程度集まったら、リーグ戦をやるのもいいと思います。
    • good
    • 0

もしあなたが日当たりのよい部屋にすんでいるなら


園芸(ガーデニング)をお勧めします。

ホームセンターに行って、安い草花の苗と土と元肥とスコップと気に入った植木鉢と受け皿を購入してください。

そして植えましょう!植木鉢の底にはその辺で拾った小石を敷き詰めるとよいでしょう。

苗はぱっと見て気に入ったもので、ハーブとか、「プミラ」「アイビー」「ワイヤープランツ」などの草、これからの季節なら冬でも咲く「ビオラ」や「パンジー」「アリッサム」等の花をえらぶといいでしょう。

植木鉢はお好みで。あなたのセンスの見せ所です。

数種類の植物を一つの鉢に植えてハーモニーを楽しんでもOKです。

鉢の値段にもよりますが、ホームセンターなら1500円くらいの初期投資でまず一鉢作れると思います。
日当たりの良い室内か、ベランダ等に置きましょう。
土の表面が乾いたら水をやりましょう。
植物が育つのを見るのはいいものですよ~。
そしてだんだんはまっていくこと請け合いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいです!!!!毎日の成長を見ていくのなんだか楽しそうです。
心も和んで生活に新しい色合いが加わりそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/27 12:08

レンタルDVD


後日,ほかの人との会話の種にもなりますね。

本を読む
図書館でもいいですが,寝て読めるので買う方がお勧めです。
もちろん,古本屋で100円程度のを買います。知識も増えますし。

ゲーム
初期費用がかかりますが,熱中すること間違いなし。

ジグソーパズル
けっこう時間がつぶせますよ。
2000ピースがお勧めです。


何をするにしても,1つでは飽きるので,複数のことを適当に組み合わせるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジグソーパズルは未体験なのでなんだかわくわくです。
ぜひ試してみます!ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/27 12:10

自分は男性ですが、昔よく本の上で、消しゴムの人形を使って、プロレスをやっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消しゴムが少しもったいないですね笑
いらない消しゴムがあったらやってみます!何気に加工技術がいりそうな感じが・・・・

お礼日時:2007/10/27 12:12

はじめまして



ボートに乗るととっても癒されますよ。
一人で乗る事に始めは抵抗があるかもしれませんが、慣れれば、気持ちが落ち着いて、良い感じです。
一時間、600円位です。
全てのストレスを忘れる程気持ちがいいですよ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいいかも!!!一人じゃなくても友達といっても楽しそうですね。ボートは最近乗ってなかったので久しぶりに行ってみようかと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/26 19:59

こんにちは!いいなぁ。

こっちは安月給で暇なしです。帰宅後、日本と香港の株価を見るのがささやかな楽しみです。さて、御質問に回答します。
(1)会社四季報やネットで株式銘柄の研究はいかがですか?今、特注の銘柄は、中国最大の肥料メーカーで株価が急降下中の香港GM上場8276です。3808も面白いですよ。3808はこのサイトの株式です。
(2)ネツトの将棋や囲碁の対戦サイトも面白いですよ。夢中になれます。
(3)ネツト・オークションに出品してはどうでしょうか?お金が儲かるかもしれません。
(4)他の回答者様と同様に、このサイトで質問に答えて、お礼ポイント1000点を目指しましょう。答えた方もとても勉強になりますし、人のために役立ちます。
(5)FX口座を開いて、24時間休みなしの為替相場を見ているとあきません。ドル円とかドルユーロとか。少額でもお金がかかっていると、パチンコや競馬よりスリルがありますよ。
・・・どうぞ有意義な時間を過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株とかは少し難しそうですね。でも良い機会なので挑戦してみるのも一興ですね。おまけにお金も稼げるなんて最高です。まあそんなに簡単じゃないと思いますが。ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/26 19:58

部屋の片付け、なんてどうですか?



散らかってなければ、模様替えです。

すごく新鮮な気持ちになれますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除いいですね!!部屋だけじゃなくて気分もリフレッシュ!やることも見つかるかもですね。

お礼日時:2007/10/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!