映画のエンドロール観る派?観ない派?

前、キャンドゥで傘を買ったら1時間で壊れてしまい、損をしました。傘などが壊れにくい100円ショップを教えてください。

A 回答 (4件)

 100円ショップの傘は針の本数が少ないので耐久性がありません


 減らさないと赤字になるので・・・・

 いやなら100円ショップ意外で買いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、100円ショップ以外で買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 09:02

各、"\100ショップの傘"vsスーパーやデパート等の\500レベルの傘、が誤りなのです。


"\100の傘は雨(雪)天時の最寄駅から自宅(or立寄先)迄のタクシーの初乗運賃と比較し、安いのが利点"と解すべきで、この様に解せば1回しか傘が使えなかったとしても、納得は出来様と言うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、\500レベルの傘を買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 08:58

それが100円ショップの限界です。

キャンドゥだろうがダイソーだろうが同じことです。特に傘などは簡単にオチョコになります。

長持ちさせたいなら、やはり100円ショップ以外で買いましょう。
100円ショップは「極限まで切り下げた営業」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、100円ショップ以外で買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 09:00

所詮100円なんですから、ダイソーだろうがキャンドゥだろうが似たようなものです。


まともなのが欲しければ、100円ショップで傘など買わない事です。
100円なんですから、「その場しのぎ」ぐらいで考えておかないと…
コンビニでもいいので、500円ぐらいは出してください(100円ショップの物とは、耐久性が全然違います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、100円ショップ以外で買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/28 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!