アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晴れの日の休日にたまにアメ横に行くことがあるのですが、とても混んでいます。雨の日のアメ横は空いているのでしょか?休日と平日の混み具合は違いますか?また空いている時間帯を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

平日のアメ横をたまに通りますが、やはり休日とは随分人手が違います。
しかしお昼時や夕方くらいになりますとそれなりには混んできますので、それらの時間帯は避けられたほうが良いかもしれません。
基本的に店舗の多くが半露店(?)のような店構えですので、雨の日もやはりぐっと人手は少ないように感じます。
平日の混まない時間帯で更に天候が悪い時などは休日の混み方などからすると相当空いていると考えて良いのではないでしょうか(但し年末など特別なシーズンはまた別です)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。雨の日は結構空いてるんですね。今度行くときは雨の日を見計って行こうと思います。

休日でも各商店が開くか開かないかくらいの朝の時間帯は空いてますよ。

。なので徐々に店が開いていく時間帯に行くのが一番効率よく回れると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度は朝の時間に行ってみます。