アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ボールペンのCMは、三菱「シグノ」というCMの後に必ずやって
いましたメーカーは「ぺんてる」だったと思います。そのCMは外国人のレオタードを着た女性が何人か出て来てフラフープをします。そのCM曲です。
(2)キャノンだったと思いますが、確か女優の北浦共笑さんがコピー機に
扮したCMで、英語とも日本語ともつかないテンポの早い曲です。
(1)のCMは、結構頻繁にやっていましたが、(2)は、短期間で集中的にやっていましたが、直ぐにやらなくなりました。御存知の方は御一報下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

95年か96年あたりに流れていたボールペンのCMソングですよね?

その曲は私も探していまして
YOKKOというアーティストのFOREIGNっていう曲だと思います。
私もFOREIGNの歌詞を確認していないので100%断言はできませんが。
95年発売でぺんてるのハイブリッドのCMソングだったという事は間違いないので、たぶんこの曲だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も探しているうちに「YOKKO」というアーティストに辿り着きました。10年位前だったのでは?と思っていましたが間違いありませんでした。この質問をしたのがもう1ヶ月程前でもう諦めていたのでお礼が遅れてしまい申し訳ありません。有難う御座いました。