プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

07インジェクションの250TRのオイルフィルターについてお聞きしたいのですが当県にはバイク用品店は無く、バイクを購入した店も1時間半の距離にあるためインターネットでオイルフィルターを購入しようとしているところですが06のキャブまでしか適応機種に含まれていないようで困っています。どなたか06タイプも07タイプも同じものだよ、とか、分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

カワサキモータースジャパンのwebサイトでパーツリストの閲覧ができます。


部品番号が同じなら同じ部品です。
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/index1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。このような方法で検索できるのですね。勉強になりました。部品番号は同じなようでした。有り難うございました。

お礼日時:2007/10/28 19:31

私も2002モデルをもっていますが、同じだと思いますよ。


パーツリストを見る限り部品番号が16099004で02も06、07も同じ番号ですので一緒だと思いますよ、気になるならカワサキに問い合わせた方が確かです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!