電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤギの鳴き声(日本語なら「メェ~」)をいろいろな国の
言葉で知りたいです。
英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語で
ヤギの鳴き声がわかる方、ぜひとも教えてください。
スペルがわかればかなりありがたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

そんなあなたに、参考URLを。



おや、イタリア語が載ってませんね。

参考URL:http://www.georgetown.edu/cball/animals/goat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト非常に助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/30 12:40

フランス語しか知りません。


bee bee(ベー ベー)です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2002/08/30 12:38

英語しか知りません。


baaです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました。

お礼日時:2002/08/30 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!