プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテの質問はたくさんあるのですがいまいち分りづらいので聞かせて下さい。
タイトルの通り、Youtubeなどの動画サイトからダウンロードしたflv形式のファイルをDVDに焼いてテレビで見たいと思います。
いくつかのソフトは知っていますが、それぞれ長所短所がありますよね。
時間がかかるのは仕方ありませんが、3時間以上かかるものは少し気が引けます。
総合的にいいというものはなかなかないでしょうが、お勧めのやり方を教えて下さい。
フリーか有償かは問いませんが、かかる時間が早いもの、出来るだけ簡単な行程を望みます。早い簡単どちらかならば、複数のアプリケーションを使用するのは構いません。

ちなみに私が使ってみたツールで感じたのはこんな感じです。
・DVD flick…簡単だが恐ろしく時間がかかる。
・SUPER…わかりづらい。映像の劣化が他より激しい。
・MediaCoder…今のところよくわからない。
・flv2psp…簡単だが複数ファイルを選択できない。
・携帯動画変換君…DVDに適した設定がよくわからない。

市販のものでもいいので手早く出来るものを探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Any Video Converter 無料バージョン


http://freesoftdownload.1-yo.com/movie_edit/vide …
http://www.altech-ads.com/product/10003072.htm

このソフトはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2007/10/28 22:45

ニコニコ動画やyoutubeなどで見ることが出来る動画は、これは保存では無く、(大半は著作権無視の違法)多くの人に見れる様にする事を目的としています。

その為、工夫はこなしても劣化はやむを得ません。
つまり、Flvをスムーズに変換できるソフトが存在している事自体がおかしいと思います。

正規のDVDを購入して動画を見るのが一番良いと思います。
(違法にアップロードされた動画をDVDに最速で変換したいということがそもそもの間違い)

この回答への補足

何を勘違いしていらっしゃるのかわかりませんが、そんなことは言ってませんし聞いてませんよ。

補足日時:2007/10/29 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!