アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像データをMP4形式でUSBメモリに保存することは可能ですか??

A 回答 (8件)

出来ますよ。



画像データを動画編集ソフトで
読み込み、MP4に変換したあと
USBメモリに保存してみてください。


しかし画像をわざわざMP4に変換する
意味はほとんどないと思われます。
    • good
    • 0

はい、可能ですよ。


こちらのLeawo HD動画変換プロを使えば任意形式の動画や画像を相互に変換できますよ。
詳しくは下記にて:
https://www.leawo.org/jp/video-converter/
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

ただの書き捨てですね。

    • good
    • 0

可能です。


MP4は、多くの場合動画を格納する(した)コンテナですが、
音楽などの音声のみや、Jpegなどの静止画を格納する事ができます。

USBメモリーは、PCなどで扱う全てのファイルを保存できます。
 著作権保護などの仕掛けがあるファイルは保存できない、
 又は、保存できても再生できない事があります。
    • good
    • 0

出来ますよ



「送る」で送ればコピーされる
    • good
    • 0

mp4は動画なので、出来ないです。


画像だとjpeg,pngなどになります。

まったく動きのない動画としてmp4に変換するならできます。ただ、メリットはないです。
    • good
    • 0

USBメモリって記憶媒体は、これしか入れられないってものはない。


記憶出来るデータは、何でも保存出来る。

ウイルスも保存出来ますし、それを媒体として感染するものも存在しますので。
    • good
    • 0

USBメモリは汎用的な入れ物ですから、MP4であれなんでアレ格納は可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!