プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
質問は題名の通り、mkv動画をmp4に変換してPS3で再生したいのですが、FormatFactoryやMediaCoderなどで変換すると、PCでは再生出来るのですがPS3に持ってくると真っ黒の画面のまま音声だけ流れるか、もしくは真っ黒い画面のままとなってしまうのですが、原因が分かる方いらっしゃいましたらご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

Super(C)(Cは○にCです)を使ってみてはいかがでしょうか?


アレには、PS3向けフォーマットの設定ファイルがあります。
ただし、英語版しかなく、ダウンロードも遅いソフトですので、覚悟ください。
リンクは今思い出せないので、別途Googleでさがしてみてください。
    • good
    • 0

http://www13.atwiki.jp/mediacoder/pages/59.html
こちらは見てみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有益な情報感謝致します!
無事に解決致しました。
調べたつもりでいたのですが、やはり『つもり』になってしまっていてご迷惑をお掛け致しました。
すみませんでした。
重ね重ね感謝致します。

お礼日時:2009/11/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!