プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

youtubeの動画のURLにfireを入れると、10分以内の動画や規則に基づくものであればmp3に変換できるのですが、10分以上のものを変換するには何か方法はあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

mamegoma3です。

fireをつけずに普通にCraving Explorerでyoutubeの動画を再生し、mp3で保存を選んでも、保存できませんか?
10分以上のyoutubeの動画をCraving Explorerでmp3で保存できるか試したところ、わたしのほうではできたのですが。
また、一度取り込んでからというのは、youtubeの動画をCraving Explorerで変換しないで保存してから、という意味で、その保存したファイルをCraving Explorerでmp3に変換することもできます。
    • 0

一度、取り込んでからCraving ExplorerでMP3に変換すれば10分以上のものでも変換できます。

youtubeの動画をCraving ExplorerでMP3でダウンロードすれば、自動的にMP3のファイルにしてくれますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。一度取り込んでからというのはCraving Explorerで変換するということでしょうか。でしたら変換も失敗と出てしまうのですが..

• 0