準・究極の選択

MARCH志望ですが英熟語はセンター750だけで足りますか??教えてください!!

A 回答 (2件)

解体英熟語か速読英熟語



これのどちらかをやれば大概の大学は大丈夫だと思います。
それ以外の熟語帳は分かりません。
    • good
    • 2

教えられるわけないでしょう。


だってセンター750をやったというだけで実際すべての熟語を覚えているのかどうか。
それにその参考書を覚えたからといって「大丈夫」「安全」なんて保障はついてこないんですから。
受験なんて確約はないんですよ。
ましてや大学受験は浪人生との戦いでもあるんですから。
模試を受けているのでしょうか?そうゆうものを活用して自分のレベルを知ることが重要だと思います。
下手に多くの参考書に手を出すよりセンター750だけ完璧にするのもいいかもしれません。
最後に言わせてもらいますが、参考書で大学が決まれば世話無いですよ。
とにかく頑張ってみてください。模試を頑張れ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!