アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはイラストやグラフィックを作っているのでオリジナルの待ち受けの画像をたくさん持っています
友人等に配っているのですがどこかで販売できないでしょうか
自分で作っているので待ち受けを買うとかしたことがないのでよくわかりません
(売っている物なのかもよくわからないのですが)
販売したいのですがどうしたらいいかわからないのでなにかご存知の方教えてください
またイラスト等描いてる方は販売ではなく無料で提供している物なのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事として待受けを作っていますけど、面倒そうなので自分で売るとかは考えた事はないです。

お仕事の依頼を受けて作った方がお金にはなると思います。

この回答への補足

それすごく理想です!!
どうしたらお仕事の依頼を受けられるチャンスがありますか(どこに売り込んだらいいのでしょうか)

• 0

携帯サイトで販売している所も多いです。

機種ごとにサイズを直したり、サイトの作成やお金の流れなど非常に面倒です。単価は高くは取れないし、少しPC使える人なら、好みの写真やイラストからリサイズして待ちうけ画像作れますから私は買おうとは思いません。少し検索すればいっぱい出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪