アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お絵描きクリエイターの求人は詐欺ですか?

A 回答 (2件)

モノによると思うので一概には言えません。


が、しっかり募集要項を読むことが大事だと思います。
不明な点が多かったり給与や休日などが最初から明記されてないのは怖いですね
    • good
    • 1

イラストレーターです。


詐欺かどうかは携わった事が無いので分かりませんが、イラストを本業に出来ている立場から見ると書いてある広告の内容が薄すぎて興味はわきません。
絵の仕事はそんなに簡単に出来ませんし、著作権もちゃんと勉強して怪しい事に巻き込まれないように気をつけて下さい。

絵の仕事をしたいのであれば地道に自分の作品を制作して、ポートフォリオなりWebサイトなりを作り、自分自身で出版社などに売り込みをした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温か見があるけど下手な絵ですよね。

お礼日時:2023/10/01 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A