アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週見れなくて、今見てびっくりしました。モリケンとくぅとポチはどうして帰ったのですか???

A 回答 (2件)

モリケンとくぅは


モリケンが歌の告白をしてくぅがOKだしましたー

ポチは手がアレルギー反応がでたとかで
日常生活がうまくできなくなって帰っちゃいました。。

詳しくはここにありますよ^^
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0

もりけんとくぅは、もりけんが告白をして結果OKで帰国しました。


ポチは、旅中急に手や体にボツボツと何かが出始め、手のひらまで出ていて着替えや食事がしにくく辛いという理由で帰国しましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!