アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを作ったけど書き込みとかどうしたらいいの?
いきなりフリーメールって使っていいの?

A 回答 (3件)

私も始めたばかりですが、gooのフリーメールは良く使わせてもらってます。

<ここ1週間ぐらいですが…
ここに書き込めるのだから、もうフリーメールのアドレスは取得していると思いますが…。
フリーメールの使用は全く問題は無いはずです。
ただ、3日程前まで、gooのサーバの調子がおかしかったみたいです。ちょっと、繋がりにくかったり…。
お金もかかりませんし、使っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

 書き込みってフォームを使ってメールを送ってもらう事ですか?それとも掲示板の事?その辺を教えて下さい。

    • good
    • 0

回答をもとめるあせる気持ちだけはわかるのですがこれだけでは



・ホームページというのは自分のweb pageのことなのか?
・あなたがどういうページを作ったのか?
・書きこみとはなんに書きこむことなのか?
・「ホームページ」と「フリーメール」はどう関係があるのか?
・あなたはどんなマシン(OS)を使っているのか?
・どんなソフトを使っているのか?

ひとつもわかりません。
文言をもっと他人に伝わるように変更するか補足するなりして再度質問してみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!