アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、DOCOMOのFOMAのP700iを使っています。

P700iからP904iへの機種変更をする時にFOMAカードは、
自分で外して自分で持っていたほうがよいのでしょうか?
それとも、FOMAカードを携帯につけたまま
DOCOMOショップで機種変更してもらうとよいのでしょうか?

初めてFOMAからFOMAへの変更の為わからないので
教えてください。 お願いします。

A 回答 (2件)

別に難しいことはありません。



現在お使いの端末(P700i)をそのままドコモショップなりに持ち込んで、
機種変更(FOMAの場合、厳密には「買い増し」といいます)したい旨を告げれば、あとは店員が手配してくれますよ。

アドレス帳のデータは移してくれますし、手続き後にP700iも手元に返ってきます。
ただし、ダウンロードした着メロや壁紙などは移せませんのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯をそのまま持っていくとアドレス張のデーターも
店員さんがやってくれるなら簡単ですね。
使ってた携帯も返って来るんですね!?
着メロや壁紙は、新たなケータイで取るといいんですね。

詳しく教えてくれて助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/06 16:02

お店でFOMAカードを挿したまま携帯を渡せばあとはやってくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FOMAカードを入れたまま店に持っていくと
店員さんがやってくれるんですね。

FOMAカードを抜くと携帯が機能しなくなるので、
心配だったのですが助かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/06 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!