プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面印刷をしたいのですが、print Screenを押しても、
コピーになるだけで、印刷になりません。
どうすれば、印刷できるでしょうか?
教えてください。

ペイント上で、貼り付けてする方法は面倒なので、
できれば、print Screenを押してすぐに印刷できる方法を
知っていれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

フリーのソフトを使用するとできるようです。



普通には・・・無理なのかな?

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
できました!!

お礼日時:2007/11/06 15:50

Mini Hardcopy Utilityで可能です。


XPで使用できます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se062 …
    • good
    • 2
    • good
    • 3

参照URLにあるソフトを使うことで、PrintScreenボタンを押すだけで印刷が出来ます。


シェアウェア(有料)となっていますが、個人で使う分には無償となりますので一度使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se235570. …
    • good
    • 0

キャプチャした画像をペイントソフトやワード・エクセル等のソフトに貼付ければ印刷可能です。



すぐに印刷したいなら、何らかの専用ソフトを探す必要があります。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/CaptureScan.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!