アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
e-bayで落札した商品が入金後3週間たっても届きません。

不審に思い2週間たった時点で出品者をチェックすると、ここ1週間で急に商品が届かない等のネガティブフィードバックが増えていました。
すぐにメールを送ったのですが返事がないため、e-bayとPayPalに争議の申し立てをしクレームに発展させました。

すると相手方からPayPalにトラッキング情報が送られてきました。
が、UPSのトラッキング情報を確認すると当該荷物については
Billing Information Received
となっています。
UPSによるとこれは送りますよ情報なだけで確かに荷物を受け取ったかどうかは判断しかねるとのことだったのですが、その判断でいいのでしょうか。
UPSを使ったことがないのでご存知の方がおられましたら教えて頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

何度かUPSで発送したり受け取っていますが、

まず Billing Information Received とトラッキングで出て、
もう少し経つと、Departure Scan とか表示されると思います。

発送したかで Billing Information Received が出るかは
ちょっと何ともいえませんが。

しかし、呆れた出品者ですね。
    • 1
この回答へのお礼

United_93様
ありがとうございます。
やはり発送手続きが進むとトラッキング情報も更新されていきますよね・・・。
PayPal経由の発送手続きだったようで、最初に発送手続きに入りましたメールがPayPalからきたものですから油断していました。
既に他の方も何人かクレームに発展させているようですし、相手のPayPal口座も現金がなければ返金はないのかなと少し暗い気持ちです。
ここ数年同じような商品を出品してずっとポジティブだった出品者なのですが、本当に呆れます。
このたびは勉強になりました。ありがとうございました。