街中で見かけて「グッときた人」の思い出

よく都内でふるさと名産品を売っているお店を見かけるようになりましたが、青森の名産品を売っている場所を知りたいのですが、どなたかご存知の方がいたらお願いします。
秋田や北海道は知ってるのですが、青森県の場所をしらないのです。

A 回答 (3件)

JR飯田橋駅近くに青森県のパイロットショップがあります。


http://www.umai-aomori.jp/buy/antenashop/hokusai …
「あおもり北彩館」といいます。
よく利用しますが、海産物、漬物、お酒、お菓子、果物、観光案内など、沢山あります。
ちなみにJRで行く場合は、市ヶ谷寄りの改札を出て左へ。
交番が角にある交差点を渡って直進すると、やがて左側にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!飯田橋ですね。まさにこういうところを探してました。場所の説明まで本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/11/06 22:40

出張のときにたまにいくのですが、東京の八丁堀付近にも「青森県特産品センター」がありますよ。


田子産の乾燥にんにくチップはいいですよね。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0

今現在あるかは解りませんが 何人かの人がブログに書いて


ありました どうやら 飯田橋にあるみたいです。ひとり
住所に書いてある人がいたので 
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/blog-date-200 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!