プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-POPでもROCKでもクラシックでもなんでもかまいません。聞いていると眠くなってくる曲を1つでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

Floatersの「Float On」(1977年)


http://www.amazon.com/gp/product/B000V64QH6/ref= …
同じメロディーのフレーズが11分48秒続きます。
就寝前の服用が効果的です。
    • good
    • 1

快眠CD「Dreams」はどうでしょうか?



参考URL:http://hats.jp/p/disco7/
    • good
    • 0

こんばんは!「星に願いを」なんてどうでしょうか^^

    • good
    • 0

弦楽四重奏なんてのはどれを聴いても眠くなります。

    • good
    • 0

ゴールドベルグ変奏曲


まさにそのために作曲されたと言われています。
http://fweb.midi.co.jp/~ferner/list-b/goldberg.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに答えてくれてありがとうございます。
こんな曲があるなんて・・・知りませんでした。

お礼日時:2007/11/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!