プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽用語について教えてください。

曲が盛り上がっているところで次の小節頭に急に静かになることをなんと言いますか?

落ちサビじゃなくて、Chokeのような感じですけどChokeじゃなくてなんというのかな、、、

A 回答 (4件)

トランクィッロです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 22:51

トランクィッロです。

    • good
    • 3

calmato(カルマート)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 22:51

ブレークダウンかな、


徐々に静かにする系だといろいろあるんですが
ご指摘の場合は、これしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー
徐々に静かにだとあるんですけど、やっぱりchokeしかないかなぁって感じです^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/12 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A