アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県新城市に居住しています。
近場の温泉に塩の天然温泉があったら教えてください。
2年前、仕事で宮崎サミットに従事した際、宮崎県の宮崎リゾート温泉で宿泊したのですが、そこの塩辛い温泉が忘れられません。
宮崎までは行けませんので、日帰りで行ける範囲内(300キロ)でご存知でしたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

「強(食)塩泉」で検索すると、いくつかヒットします。


お近くを探してみては?塩泉は多いと思いますよ。
    • good
    • 0

近くにありますよ!


国道1号を名古屋方面に向かって、走り二時間くらいかな。
あいち健康の森の中のあいち健康プラザの宿泊棟の温泉が、加工なしの湯です。塩辛い!お子さんにはプールもありますよ。
大人600円。宿泊も安いです。

参考URL:http://www.ahv.pref.aichi.jp/
    • good
    • 0

長野県に塩の温泉があるようです。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/hitou/tv/57/2c.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!