アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馬券を当てて、それだけで生活できるくらい稼いでいる人ってきっといると思います。
そういう人は、どういう買い方をしているのでしょうか?
固い勝負だけしているのでしょうか?それとも大穴ねらいなのでしょうか?
生活をするにはコンスタントに的中していかないとだめだと思います。
投資額も大きいのでしょうかね。

A 回答 (7件)

URLに参考になる本をのせて置きました。



彼は日刊スポーツで現在も予想氏として活躍していたり、
講義を開いたりしています。
この人は、結構稼いでますが、稼ぐまでには、
独自の研究やら、資金で大変苦労したようです。
彼の生き方が読める1冊です。
ま~なかなか素人がやっても無理がありますよ
ご参考までに…

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/book/4136705/
    • good
    • 16

競馬に限らず競艇、競輪、等必ずプロと呼ばれる人達がいます。


あまり表面に出てこないので分からないかもしれませんが、私の友人にもプロ馬券士がいます。

馬券の買い方は人それぞれだろうとは言ってましたが、その友人はワイドを転がす方法を採っているようです。その方法を教えてもらいましたが私には出来ませんでした。
いずれにしろ、そこまで到着するには大変らしいです。

周りから見ると好きな競馬で生活できるなんて羨ましいと思うど現実は厳しいようです。
私もプロ馬券士は無理だけどせめて毎月小遣い程度は稼げるようになりたいです。
億の馬券術なんか、いいと思ってますが。
    • good
    • 33

大儲けしている人は知りませんが、月に30万円から50万円をコンスタントに稼いでいる人はいます。

彼曰く「馬券で儲けている奴なんていないよ」とか「控除率25%じゃあ、馬券で黒字には出来ないよ」と言う人間には、馬券で勝つ適性が無いという事です。もちろん、口には出さなくても、心の中で思っている人も同じだそうです。彼の馬券の買い方は、複勝馬券の3回コロガシです。1万円1点買いでスタートした複勝が3回連続的中した時点でコロガシは終了です。3回コロガシの達成率は6割前後だそうです。ポイントは、複勝コロガシの狙い馬の選定の仕方ですが、さすがにそれは企業秘密で、核心部分は謎です。それと、競馬記者が馬券で勝てないのは当然だそうです。馬券で勝つ自信のある人間は競馬記者を目指さない、という事です。彼の感覚では、馬券で年間100万円以上勝てる人は1万人に1人位だろうという話です。
    • good
    • 48

昔、友人が競馬新聞の編集の仕事をしていました。


出走馬の経歴は勿論、血統からなにから調べた上で、
直前情報で現在の状態などがはいってくるのですが、
新聞にはその直前情報は掲載されないそうです。

で、その情報をもとに彼らは買うのですが、
それでも勝率はそれだけで生活できるほどではないそうです。
ましてや一般人ではね。。

ただ、一般人よりはあてる確率は高いし、いい小遣い稼ぎにはなるようです。
    • good
    • 22

いないと思うけどなーー


ただ、儲けを出す人がいるとすれば固い勝負をしているに決まってます
ギャンブルではなく投資と云う考えで。
本命単勝、配当110円に200万とか。
貧乏人は買えませんわな、1000円買って1100円なんかw
だが、金利として考えるなら高配当です。
一攫千金を狙うような人はぜぇーーーーーーーーたい損します。
    • good
    • 19

http://ameblo.jp/980923/

1レースで1600万円稼いだ方もいます。
今は3連単がありますから、それほど投資額は大きくなくとも狙い目次第で大きく儲かります。
あとは勝負根性と運次第です。
    • good
    • 27

そんな奴、おらんやろ。


寺銭として25%差し引かれた残りを分配していますので、長く続ければ投資額の75%に落ち着くはずです。
    • good
    • 50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!