アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アサヤン超男子の「最後の夜」のC/Wの歌詞が知りたいんです。ひとつめは、川畑・堂珍のC/W曲の、「My cherie Amour」という曲で、Stevie Wonderの曲をカバーしていて、もうひとつは、堂珍・ネスミスのC/W曲の、「I'll be
There」という曲で、こちらは歌っている人はわかりません。色々なところでさがしてみたんですが、見つかりません。無料で探せるところでありましたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

My cherie Amourは、探せませんでした。


http://www.lyricsheaven.net/
I'll be Thereはありましたけど。
    • good
    • 0

My Cherie Amourの方の歌詞ですが、参考URLの所にありましたので、確認


下さい。

参考URL:http://members.aol.com/SrisonS/cherie.html
    • good
    • 0

I'll be Thereはジャクソンファイブの曲です。


以下のURLで探せるかも。
家に帰ると着実にあるところのURLがわかるんですけど・・・。
お役にたててなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.azlyrics.com/

この回答への補足

My cherie Amourのほうはわかりませんか?

補足日時:2002/09/04 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!