プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
来年の2月に、ヨーロッパとエジプトを旅行しようとしているものです。

今利用を考えている飛行機は、アエロフロートで

成田→モスクワ→カイロ

帰りが

ローマ→モスクワ→成田

の予定です。

そこでお聞きしたいのですが、カイロ→ローマ間の航空券は自分で手配しないといけないようなのですが、どうやって購入するのが一番安いのでしょうか。
現地で購入、というのは不安もあるので、できればインターネットなどで購入したいと思っています。

安い購入の仕方を教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

現地で購入されるのも1つのオプションですが、予定がお決まりであれば、事前に購入されれてはいかがですか?直接航空会社のウェブサイトをお使いにるのが手っ取り早いと思いますし、オンライン旅行会社をご利用になるのも良いかと思います。少し心配であれば日本の旅行代理店にはカイロに支店があるところもあると思いますので、その会社のウェブサイトかemailでコンタクトを取られるというのも良いかもしれません。
日本で発行されているクレジットカードはウェブでのショッピングの際使えないことも多いのでご注意ください。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本でとっておいた方が安心ですね。
ありがとうございます。