プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、TSUTAYAの店内放送で流れていた曲です。
曲名とアーティストが解りましたら教えてください…!

多分、ロックという括りになります。
ボーカルは男性一人でNICKELBACKのボーカルChadみたいな声だと思いました。
サビ辺りで女性の声が入りますが、店内放送で微かに聞こえる感じでは、電子音みたいな声にも聞こえました。
何せTSUTAYAなので最近リリースされたのだと思います。

ほとんど聞き取れなかったのでこの程度の情報ですみません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

う~んと、心当たりの声があるので一応書いてみます。
『NICKELBACKのボーカルChadみたいな声』で、ジャンルはロックで、最近のもので…というと、女性の声が入るかどうかはわかりませんが、アメリカンアイドル出身のドートリー???前にツタヤで聞いた記憶があるのです。でも、ハズレだったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

探している曲ではなかったのですが…良いですね、ドートリー! びっくりしました。こんな美味しいアルバムを逃していたとは! 曲といい声といい、とても好みです。
このアルバムも明日買って来ようと思います。思わぬ掘り出し物でした、有難うございました!(笑)

お礼日時:2007/11/15 01:49

ひょっとして、Marilyn MansonのMOBSCENEという曲?ちょうどその日、当方もTSUTAYAへ行った時、店内で流れていた曲がカッコ良かったので店員さんに聞いて借りました。

そちらがTSUTAYAの何店かは存じませんが・・・。「 Marilyn Manson、youtube、MOBSCENE 」 で検索すれば、一応視聴は出来ますが・・・。見当違いなら御免なさい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Marilyn Manson・・・探している曲ではありませんでした。でも、格好良いですね!

探しているのは、曲調的にもNICKELBACKっぽかったです。
日に日におぼろげになっていくんですが、ちょっと切な系のロックだった気がします。

補足日時:2007/11/13 01:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!