人生のプチ美学を教えてください!!

近々姫路セントラルパークのサファリパークへ行きたいと思っています。
しかし民事再生法を申請してから動物が激減しているという噂を聞きました。
せっかく言っても原っぱばかり見て回るのでは面白くありません。
本当のところはどうなのでしょう?
民事再生法の申請以降に行かれた方、または情報をご存知の方おられましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

民事再生法を申請したからといって施設が無くなるわけではありません。


今回、セントラルパークは当面このまま営業を続けると発表しているはずです。
セントラルパークの管理事務所に問い合わせるのが一番だとは思います。

もし動物園がだめでも遊園地もありますし。こちらの方は充実していると思いますよ。施設充実に力を入れすぎて採算が取れなくなったようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/09/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!