プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、みなさん!!

【質問】FXで買っている人が、具体的にどのような買い方や売り方
    をしているのか見たいです。理由は、FXでなかなか、勝て    ません。損切りも下手ですし、トレンドもつかむ事ができま
    せん。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

よく予想が当たるといわれているブログは肉まん父さんです。



http://www.nikumantousan.com/index.html

最近読んだ本ではFXトレーディングに具体的な買い方が書いてあります。是非一読を。

わたしも大損してからIFOやIFDで買うことにしてます。指値、成り行き、で売り買いして放置しているならばくちと同じです。ポジション持った時が既にいくら利益があり、損をするか確定するのプロの入れ方です。
    • good
    • 0

シグナル配信サイトについて


http://fx-rashinban.com/bbs/Main.asp?SortID=1040

[1042]↑↓ 参考にしています。
無料『売買シグナル配信なら』
http://fxpivot.blog103.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!