アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者から精神分裂病と診断されました。自覚症状はただの不眠です。それのみです。薬が無いと眠ることが出来ません。ベゲタミンA2錠とロヒプノール1錠、リスパダール2mg2錠飲んでますが、何とかして薬無しで眠りたいです。来年にはロシアに留学するため、薬を送ってもらうという形になるそうですが、そんなの嫌です。ロシアで処方してもらうのでしたらまだ良いとしても。何とかしてこの薬中毒から抜け出したいのです。もし、解決法や、ロシアの医療に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご助言お願いします。

A 回答 (2件)

本屋に注文するCDがあります。

PHP研究所「瞑想へのいざない」CD2枚組三千円。
この中の「愛の瞑想CD」
PHP研究所「心を癒すワイス博士の過去生退行瞑想」CD2枚組三千円。この中の「過去生へのいざないCD」
あやしい内容ではなく聞くだけでリラックスして眠れます。
夜中に目がさめたら、又聞いたら又眠れます。
女性の声のナレーションで、聞いているだけでいいので楽です。
    • 0

別にこの程度の薬量であれば、薬中毒という程の量ではないと思います。

私の方がよっぽど飲んでいますよ・・・。
 私が腑に落ちないのは、不眠だけで精神分裂病(統合失調症)と診断されたことです。その他になんかなかったのでしょうか。
    • 0