アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェスティンホテルのベット、枕はヘブンリィベットとも言われとても寝易かった覚えがあります。この枕と同じようなものを買いたいのですが、どこのブランドの枕でしょうか。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.yksonic.com/kidoairaku/2002/1107westi …

ベッドは相当有名ですが枕は不明です。
ネット上では検索できません。
ホテルに直接聞かれてはいかがですか。
    • good
    • 0

ウェスティンホテルの枕は、ウェスティンホテル東京のオンラインショップ:

http://www.westin-tokyo.co.jp/onlineshop/index.h … で買えるようですよ。 

ホームページから、「ベッドルーム関連グッズ」をクリックして、開いたページの下方にある枕の写真下の「>ピロー」をクリックするとは発注画面が出ます。
ここで、発注個数を入れて「購入画面に進む」から、「ショッピングカート画面」→「購入画面」で、お客様情報画面を記入して発注出来るようです。

発注される時には、画面上に「お問合せ先」の電話番号とEメールアドレスがありますので、ご希望の品かどうか確認しておいた方が良いかも知れませんね??
    • good
    • 1

恵比寿のウェスティンホテルには、ヘブンリィベッド購入予定者のためのお試しプランというのがあります。

ホテルにはベッド本体だけでなく、関連グッズのパンフレットが備え付けてありました。
ウェスティンホテルに問い合わせると、丁寧に教えてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!