アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィキその他で見ると「東京都」となっていますが、本当にそうでしょうか?
随分前に何かの番組で出身地を聞かれて
  「答えたくない!」
と突っぱね、共演者に
  「あー?もしかしてスゲー田舎?」「カッコつけてるけど田舎モン?」f
と冷やかされてかなり慌てて否定しまくり、なおも突っ込まれてから
  「と、東京!東京!」
と熱くなって言っていたので、公開されている情報は違うのかと。

芸能人などはイメージ戦略上出身地を変えてプロフィールに載せることも普通にあるのでどうなのかなと思いまして...
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

NO1です。


すみません世田谷のご出身ではなかったです。汗
杉並区です。訂正いたします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86% …
個人的に赤坂さん好きなので 堪能な英語もすごいですがドラムもみせてほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファンの方からの回答なら正しい情報なのでしょうね。
ご丁寧に訂正もありがとうございました。

東京出身ということはわかりましたが、じゃなんであんなに激しく抵抗していたんだろうとますます不思議に思ってしまいます(笑)
何年も何年も前の番組でのことですが、見て以来今回投稿するまでずぅーーーーーーーーっと引っかかってました。
質問をわざわざ投稿しておいてナンですが私は正直特別好きな芸能人ではないんです。
ただ、スマートなキャラで売っている赤坂さん故に、田舎出身ということをひた隠しにするのは、戦略上は仕方ないかも知れないけど、そんなことくらいでカッコ良さや本質は変わらないのにな~と、「そういうことをする男性」がイヤなのでイメージ悪くなってました。
ま、あくまでその時点での誤解に基づくものです...お気を悪くなさらないでくださいね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/12 09:22

赤坂泰彦さんは東京都世田谷区出身です。


間違いなく東京出身ですよ~

ドラムを高校時代にやっていらしたのは有名だったそうです。すっかりDJで有名になってしまいましたが元々ミュージシャンです。

ウイキの中の検索で 「名前 高校」 でやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!