プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DIONさんに「www.h4.dion.ne.jp/~sakamoto/」でホームページを作っていますが、ホスト名(アドレス)とユーザー名が分からなくなってしまいました。
調べて頂く事は出来ないでしょうか。

A 回答 (3件)

契約書とか、ネットにつなぐ設定説明書に書いてある筈です。


IDやパスワードの書かれた書類はないですか?

無い場合は、お客様サービスセンターみたいな場所で聞くしかないです。
赤の他人が、こんな場所で調べられるほうが恐いですよ。本人以外で知っているのは、Dionさんだけです。そちらに相談してください。
    • good
    • 0

http://www.auone-net.jp/service/homepage/spec_h. …
上記ページを見ると


ホスト名は ftp.h4.dion.ne.jp
ユーザー名は、aXXXXXXXXX もしくは wXXXXXXXXX

もしsakamoto でアクセスできないのならユーザー名は本人様以外は分かりかねますのでdionの方に問い合わせてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

ホスト名:www.h4.dion.ne.jp


ユーザID:sakamoto
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!