プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました
桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。

ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。
よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

A 回答 (2件)

スピッツの草野さんも、以前からバンプ好きであることを公言されてます。

『jupiter』の頃は「音はあんまりよくないけど(いい)」なんてことも言われてましたが。。
小林武史さんも「iPodのチャカチャカした音でもバンプとかの集中力の高い音楽なら伝わるものがある」という発言をなさってます。
    • 0

挙げられている様な有名なアーティストでなくてすみませんが、

「つばき」というバンドのボーカルの一色君はバンプファンですよ。

とあるライブの後、私服にランラビ時のキャップを被っていたので聞いてみたら、『好きだからね(ニヤリ)』だそうです(笑)
詳しく聞いてる時間は無かったのですが、キャップ被ってるの見た瞬間個人的にめちゃくちゃ嬉しかったですね~♪
    • 0