プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生高学年の子どもとも一緒にいけるようなおすすめスポットをお願いします。

A 回答 (3件)

西宮市にある甲山がお勧めです。

アスレティックスもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 16:41

甲山


六甲山
摩耶山
生駒山
ポンポン山
信貴山
金剛山
葛城山
二上山
箕面の滝
吉野山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 16:41

とりあえず、西宮市の「甲山」ですか。

甲陽園駅や仁川駅から行くと
まず住宅地を抜けてから自然公園の中に入り、最後はお寺の境内から
独立峰のてっぺんへ。頂上はとても見晴らしが良くて気持ち良いです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%B1%B1

大阪の東にお住まいなら、京阪私市(きさいち)駅から歩く「大阪府民
の森」がいいでしょう。川沿いも山登りも堪能できますし、くろんど池
周辺はお弁当を食べるのにも向いています。
http://www.osaka-midori.jp/mori/enti-kuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!