アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個性的な声や曲のアーティストを教えてください、僕はマキシマム・ザ・ホルモンをよく聞いているのですが、他にも個性的な曲を聴いてみたいと思いました。ジャンルはあまり問いません、洋楽でも邦楽でも大丈夫です。あまりpopは聞きませんが・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

マキシマム・ザ・ホルモンがお好きでしたら、


洋楽のNapalm Death、Discharge、
邦楽ならSxOxBあたりを一度聴いてみてください!

あと個人的には洋楽で7 Seconds、邦楽では山嵐とかもオススメです。
    • good
    • 2

初期のX


初期のハロウィン
陰陽座
村八分
裸のラリーズ
レッドツェッペリン
ブラックフラッグ
ゆらゆら帝國
初期のアジアンカンフージェネレーション
ニルヴァーナ

ジャンルとしては上がメタル、真ん中がロック、下がパンクとなっています。


ホルモンが好きならナパームデスのようなグラインドコアも聞いてみればいいかと思います。
    • good
    • 0

ZAZEN BOYS


ゆらゆら帝国

裸のラリーズ
    • good
    • 0

私自身、大したアーティストに出会ってませんが、数少ない中で個性的だなと感じたアーティストを挙げさせていただきます。



GO!GO!7188
フジファブリック
サカナクション
長澤知之
凛として時雨
ミドリカワ書房


思いつく限りではコレくらいです。全て邦楽です。
    • good
    • 0

GARNET CROWをお勧めします。


結成当時から独自の音楽性を貫き、他のアーティストとは一線をきしています。
多国籍でノスタルジック、ポップの中に、儚さ憂い、暖かさを含んだもの。「21世紀型ネオ・ネオアコ」です。
アルト声域で、伸びやかに神聖に歌いますが、時に美しいファルセットで魅せます。決して上手いわけでは無いのですが、歌唱力、小手先でごまかさない、声の魅力があります。


「夢みたあとで」「永遠に葬れ」「まぼろし」「向日葵の色」
「忘れ咲き」「君という光」「sky」「flying」「WEEKEND」「Holy ground 」など。

今名探偵コナンのEDに「世界はまわると言うけれど」が流れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!