プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて梅田ブルクへ映画を見に行こうと思っているのですが、ランチを食べる場所を探しています。幼稚園児と私の2人で行くのでお子様ランチなどがある所がベストです。梅田ブルクの入っているビルにも飲食店があるようですが、行った事がないので子供が食べれるようなものがあるかわかりません。どなたかいい場所教えてください。

A 回答 (1件)

イーマの上階は大人向けの飲食店です。

地下2階はわりとリーズナブルな店ですが、子供向けメニューがあったかどうかは記憶になく・・・。

イーマのすぐ近くに阪神百貨店があります。ここの飲食店街にならあると思います。
もしくは、交差点斜め向かい(地下ならすぐです)の阪急百貨店の飲食店街にはお子様向けメニューがあったのを見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。阪神百貨店、阪急百貨店ならありそうですね。探してみます。

お礼日時:2007/11/13 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!