プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoundEngine Free ver.3.04を使っています。
いろいろといじってるうちにわけがわからなくなりました。
初期の状態に戻したいのですがどうしたらいいでしょうか?
それともそんな必要はありませんか?

A 回答 (2件)

OSが、XPのとき



◆おおまかに初期状態に戻すには◆
C:\Documents and Settings\Owner\Application Data\Cycle of 5th\SoundEngine
(Owner…この部分は該当するものに読み替えてね)
このなかの「SoundEngine.ini」ファイル(アイコンは、メモ帳に歯車がついたもの)を削除します。
SoundEngine Freeを起動させると新たに「SoundEngine.ini」ファイルが作られます。

◆完全に初期設定に戻すには◆
『SoundEngine Free ver.3.04』をアンインストールして、
C:\Documents and Settings\Owner\Application Data
この中の「Cycle of 5th」フォルダを削除して、
『SoundEngine Free ver.3.04』を再インストールするといいと思います。

今、作者ホームページで提供されているのは『SoundEngine Free ver.3.05』になっちゃってますけどね。

参考URL:http://www.cycleof5th.com/download/
    • good
    • 0

ANo.1ですが回答のやり直しをさせてください。



「Cycle of 5th」フォルダを削除すれば、完全に初期設定になるみたいです。

OSが、XPのとき
C:\Documents and Settings\Owner\Application Data
この「Application Data」フォルダに入っている『Cycle of 5th』フォルダを削除します。

「Application Data」フォルダは、隠しフォルダです。
Owner…この部分は該当するものに読み替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
とてもわかりやすい説明をありがとうございます。
アンインストールして再インストールしても前の設定のままで、きっとどこかにあるフォルダを削除するんだろうなと漠然と思っていたのですが、Program Filesのところしか見てなかったのでわからなかったのですね。
早速Application Dateの中のフォルダを削除しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!