プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠37週です。
色んなサイトを見ていると「NST(ノンストレステスト)」をされてる妊婦さんが多いのですが、私が通っている病院ではまだありません。
あると安心なのですが、だいたいみなさんあるものですか?
それとも私の住んでる町は田舎なのでないのかな?とも思っています。

A 回答 (1件)

rikako33さん、こんにちは^^


病院によってはNSTをしないところもあるみたいですね。
私の住んでいる町も田舎で、私は総合病院に通っていますが、NSTはしている人としていない人がいるようです。何か異常がある人は早いうちからしてるみたいです。私は心配性なので異常はなくともしてもらいたかったので、先生にNSTはしないのですか?とこちらから催促しました(^^;
私は現在36週半ばですが、今週末の検診でNSTをすることになりました。先生曰く、37週以降でする人にはしてもらうって言ってましたから、rikakoさんも希望すればしてもらえると思いますよ。きっと何も先生から言ってこないのは赤ちゃんが順調だからですよ^^
お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね。頑張りましょう★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!