アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅地図を閲覧したい場合、どこでできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

地域の図書館で閲覧したことがあります。


何年か前の話ですが。
お近くの図書館で、たずねてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり図書館ですね。行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 12:04

出前や、デリバリーをやっているお店に、お願いして、借りるとか・・・。


混雑時に行ったら追い返されそうですが。
バイトをしている、知り合いとか、いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事は浮かばなかったですね~・・・でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 13:07

ゼンリンの住宅地図でしたら、ゼンリンのサイトから有料で得られます。



もし、登記された住宅の地図(ブルー マップ)をおっしゃっているのなら、法務局で閲覧できます。お近くの法務局にいってください。確か、閲覧だけなら自由にできたはずです。(コピーは有料だったと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料のを望んでいます。法務局ですね、行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 12:03

http://bookmark.fc2.com/search/tag/%E4%BD%8F%E5% …
も見付かりましたけど、NO1さんが挙げられているURLとリンクしているだけ見たいですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 12:02

この辺かな・・。



いつもガイド(フリー)
http://www.its-mo.com/

マピオン(フリー)
http://www.mapion.co.jp/

グーグルマップの動かせる住宅地図
http://www.7mansion.com/map/

ゼンリン住宅地図サービス(有料)
http://www.nifty.com/zenrin/

もっと詳細な・・・となると 「地図データソフト」を購入して・・ってことになるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構色々あるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!