プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子バレーってあんまり盛り上がらないですよね。私はバレーにはまったく詳しくないのですが、なぜ女子バレーだけ盛り上がるのですか?

A 回答 (1件)

競技人口が多いこと。


日本の実力が世界レベルにあるからだと思います。

また、20%を超す視聴率が稼げるので、連日放送しています。
タレントまで使い何とか底上げをしようとはしていますが、
以前に比べ、動員力は下がっています。

男子はミュンヘン五輪で金メダルは取ったものの、ジリ貧です。
実力が相当低下しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。バレーは女子の方が多いんですね。知りませんでした。

お礼日時:2007/11/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!