プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンスインシャンプーを探しています。1995年頃に販売していたと思うのですが、小さめの白いボトルに桃色のキャップと水色のキャップの2種類があって、それぞれ桃の香りとフローラルの香りだったと記憶しています。水色キャップのほうの液はたしか薄い緑色っぽくトロっとしていたと思います。どこのメーカーのなんというリンスインシャンプーだったか分かる方いますでしょうか?

A 回答 (2件)

ライオンの「ソフトインワン」でしょうか。


http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/019.htm
スッキリタイプが1995年に発売されたと書いてありました。
http://www.lion.co.jp/press/2002019.htm

間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このボトルキャップの形!確かに私が探していたものです。
当時は小学生だったのですが匂いと髪のサラサラ具合がとても気にいって、枕元においていたのを思い出します。
どうもありがとうございましたー。

お礼日時:2007/11/19 18:44

ソフトインワン 今も売ってましたよ。


ドラッグストアに。ボトルデザインは当時と変わってると思いますよ。
http://www.rinrin-web.com/cgi-bin/blog/archives/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトインワンでしたか!早速ドラッグストアで買ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!