アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルク毛布をお使いの方にお尋ねします。
現在アクリル100%の2重毛布を使っています。アクリルとは言え二重のせいかかなり暖かいのですが、シルク毛布が暖かいと聞き購入を検討中です。使い心地や暖かさ具合を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

昨年シルクの毛布を購入しました。

薄くて軽くて非常に暖かく、冷え性の方には最高だと思います。

私は暑がりのため10日ぐらいしかシルクの毛布も使えませんでした。(暑かくなりすぎて寝ているうちに蹴飛ばしてしまうため)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!