街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏と同棲2年目の者です。
彼の着ている下着がボロボロになっていたので、新しく買おうと思うのですが、安くて丈夫なメーカーってあるでしょうか?
高い方がモノがいいとは思うのですが、値段のわりにモノがいいというメーカーを探しています。
カッターシャツの下に着る肌着、
トランクス、
仕事用の靴下、
で、ここのメーカーのは良い!と思うものがあれば教えてください。
また、世の奥様方は旦那様の下着を普段どこで買っているのでしょうか?
こだわりなどありますか?
よろしければお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もグンゼに一票。



ただし、同じグンゼでも日本製と海外製(中国製など)がありますので御注意を。
少々高くても(と言っても庶民的な値段)日本製がお奨めです。
作りが違いますし、同じサイズでも何故か大きさまで違います。
    • good
    • 3

下着なんてある程度つかったらすぐぼろになってします。

ある意味使い捨ての時代・・・
ドンキホーテみたいなディスカウントでまとめ買いですよ^^

まっ、イトナミ 用 は時々買ってあげてください・・・^^
    • good
    • 1

前にも同じような質問がありましたが、


その時に圧倒的に多かったのが、

グンゼ
http://www.gunze.co.jp/

うちももちろんこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HP拝見しました。
グンゼって白のブリーフのイメージしかなかったんですが、色々あるんですね!しかも女性モノまで!
そして圧倒的に人気とは…恐るべしです。

お礼日時:2007/11/18 21:15

男は下着に拘りません。


布であればオッケー。

ユニクロでいいんじゃないでしょうか。
最近、トランクスはユニクロ。
安いから。

靴下は、仕事によっても変わるので。。。
服装に拘らない仕事なら、作業着屋の軍足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
ユニクロがいい!というよりもユニクロでいいという回答ですね。
靴下は、一般的にスーツの下にはくような黒無地のものを探してます。

お礼日時:2007/11/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!