アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。
皆さんの経験した話を教えてください!

A 回答 (3件)

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。


前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。
多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ!
頑張って下さい!!
    • good
    • 1

ファンレターのお返事来たことありますよ^^*


まだブレイク前の女優さんからです。
堀北真希さんはもう大人気なので、お返事が来る確率はほぼゼロに近いですね。
    • good
    • 0

具体的に誰とは書けません。


10数人に出して1回だけ来ました。
返事はあまり期待しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!