プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

『美しい夜、残酷な朝』の中の『CUT』の、
ラストの意味がよく理解できません(-_-;)
特に難しいストーリーでもないのに、お恥ずかしいのですが・・・
どなたか教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

 この事件は最初から監督と犯人が結託しての「嘱託殺人」だったのではないでしょうか? 監督は自分の妻が死んで欲しいと思い、犯人は自分の息子が死んで欲しいと思っていましたが自分で殺すことは忍びないので、それぞれの相手を殺すことで思惑が一致して計画をたてます。

監督には妻に対してよほどの恨みがあったためあのように残忍な殺し方になったのでしょう。犯人が最後にカウントダウンして同時に殺すことになっていましたが、監督は相手が子供だったため躊躇してしまい、犯人は指輪で足を滑らせて逆に殺されてしまいます。犯人が死んでしまったので子供を殺す必要がなくなった監督は子供に謝りながら妻を自分の手で殺したのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!