プロが教えるわが家の防犯対策術!

標記の件について質問させてください。

私は仕事中によくコーヒーを飲むのですが
一体コーヒーのカロリーってどれくらいの物なんでしょうか?

通常砂糖を入れないインスタントで、ブラックで飲んでいるのですが
1日少なくとも2杯以上は飲んでいます。

当然缶コーヒーなどは砂糖が大量に入っていると思いますが
インスタントのブラックでも飲みすぎると太ってしまうのでしょうか?
教えてください。宜しくお願い致します!

A 回答 (6件)

ブラックコーヒーはこのサイトでは6キロカロリーと書いてます。



ほぼ0に近いので、
私は逆に太りたくないなら、飲み物はブラックコーヒーかお茶か水のみを
飲めばいいと思っていましたくらいですから、
このままで良いのでは?

参考URL:http://www.miwa-mi.com/project/calorie/gramphoto …
    • good
    • 0

 砂糖やクリープを入れないコーヒー(いわゆるブラック)は、カロリーがゼロに近いので、1日に幾ら飲んでも太る心配はありません。

私もダイエットを続けていますが、コーヒーを飲む量はまったく制限していません(それでダイエットに何の問題も出ていません)。
    • good
    • 0

コーヒーのカフェインの利尿作用で、過度の摂取は、身体を冷やし、代謝を悪くすると聞きます。



飲む量も、飲みすぎず、ほどほどが一番だと思います。
4~5杯程度なら大丈夫だと思うのですが。
10杯だとさすがに多すぎると思いますし。

飲み物のレパートリーに、
コーヒーの他に、紅茶や煎茶、玄米茶やほうじ茶など、
他のノンカロリー飲料も加えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

んー。

多分飲んだコーヒーの体積分は太るんじゃないかと・・・w
    • good
    • 2

コーヒーで太るのではありません.入れる砂糖の量が影響するのです.


最近はコーヒーが体に良い事がいろいろ分かってきました.
程ほどに飲む分には健康に良いです.

 http://www.miyabi.com/diet/doc/cal_12.html
 http://muuum.com/calorie/1296.html
    • good
    • 0

私はインスタントで5杯、レギュラーで3杯飲みますが太ったことないです。

口にするもの全てカロリーはありますが、コーヒーに太る要素はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!