アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中です。メールを送っても返事が来ないときがあったので、ずっとメールをしなかったら、元気?と久しぶりにメールがきました。
会いたいなぁと送ったら、今から行くっと返事が来て会ってくれました。
会った時はラブラブで、パラダイスな感じです。
告白すれば、終わりになるだろうとわかっているし、二度と会えないくらいなら今のままでいい、でもこんなにお互い楽しくて、すっごいほめてくれるのに何で私じゃダメなんだろう・・

こんな状態に合った歌ってありますか??

A 回答 (4件)

HYのNAOって曲がぃぃですょ☆


今ゎ今の状況をめいっぱい 楽しんでください!
めちゃくちゃ好きになれる人に会えるなんて
素敵な事☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を調べてみたら、そのまんま私の状態にぴったりでした。
友達に見せたら、私の作文みたいって言われて・・

どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/11/25 10:07

Kiroroの「長い間」


Iwishの「明日への扉」
    • good
    • 0

スキマスイッチの「ふれて未来を」はあったかいパラダイス(?)な感じのメロディーです。


片思いの歌ではないと思いますが、
「人は恋で変わるんだ」っていう歌詞が質問文を読んでいた時に浮かんできました。
前向きに、今という時を満喫してくださいね。
    • good
    • 0

「何で私じゃダメなんだろう」と思う理由はなんでしょうか?



今の時点ではチャットモンチーの「恋愛スピリッツ」が浮かびましたが、明るい内容ではないですね。

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_6.php?ID …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!