アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年に行われた「ジョン・レノン スーパー・ライヴ」に
出演されていた女性ヴォーカリストの名前を知りたいのですが、
テレビ放送を途中から観たため、名前がわかりません。

この女性が歌っていた曲は「help!」と「スタンドバイミー」です。
ご自分でギターも弾きながら歌っておられました。
ソロというよりはバンドなのかもしれません。
黒髪が肩くらいまであって黒っぽいジャケットを着ていたと思います。

最後の方では、オノ・ヨーコさんの隣でずっと歌っていらっしゃいました。

他の出演者さんの中にパックン・マックンや宮沢りえさんがいた年です。

ご存知の方がいましたら、ぜひお教えいただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(。・-・。)m

A 回答 (1件)

こんにちは


下記によるとLOVE PSYCHEDELICOのようです。↓

http://blog.livedoor.jp/harry_paul555jr/archives …

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_PSYCHEDELICO

参考URL:http://www.lovepsychedelico.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さってありがとうございます!

早速、教えて下さったサイトで確認しました。
LOVE PSYCHEDELICOのKUMI(クミ)さんという方だったのですね。

自分では調べ方が悪かったのか、検索してもわからなかったので
とても助かりました。

この方の歌い方にとても惹かれたのでバンド名を知ることができて
嬉しいです。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/11/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!